プラハで見た流れ星
ここ(柿)を作って5年が経ちました。感慨深い、と一言で表すことはできますがその中にはたくさんの感情があります。思い出はいつも美しく、私の耳に悪いことを囁くばかり。はあ。それはさておき、立ち寄ってくだすっている皆様のおかげでモチベーションが維持している面が多大です。ありがとうございます。感謝は尽きません。これからも一つの趣味として細く長く続けていこうと思っておりますので、お付き合いいただけたら幸いです。
相対性理論の「シンクロニシティーン」と、椎名林檎の「三文ゴシップ」を、やっと聴きました。久しぶりにTSUTAYAへ行きDVDをレンタルしたところ、レジ発行のクーポン券で、CDレンタル2枚無料というものをもらったので、上記のアルバムを借りたのです。
「三文ゴシップ」は、まだそんなに聴いておりませんが、かなり実験的なアルバムで慣れるまでに時間がかかりそう。どの曲にも男性ボーカルが入っていて、椎名さんの歌声を堪能できないのが残念ではあります。「シンクロニシティーン」の方は、前作同様とても好みな音です。今のところ、「シンデレラ」と「小学館」と「人工衛星」がとくにお気に入り。ふわふわして心地よいです。
相対性理論の「シンクロニシティーン」と、椎名林檎の「三文ゴシップ」を、やっと聴きました。久しぶりにTSUTAYAへ行きDVDをレンタルしたところ、レジ発行のクーポン券で、CDレンタル2枚無料というものをもらったので、上記のアルバムを借りたのです。
「三文ゴシップ」は、まだそんなに聴いておりませんが、かなり実験的なアルバムで慣れるまでに時間がかかりそう。どの曲にも男性ボーカルが入っていて、椎名さんの歌声を堪能できないのが残念ではあります。「シンクロニシティーン」の方は、前作同様とても好みな音です。今のところ、「シンデレラ」と「小学館」と「人工衛星」がとくにお気に入り。ふわふわして心地よいです。
PR